• 1週間前に配信
  • スマッシュケーキ ホワイトドレス(5号サイズ)

  • スマッシュケーキ.com
  • スマッシュケーキ.comの誇るケーキの一つ、ホワイトドレス。純白のドレスに白い薔薇をあしらったような、可愛らしさと美しさが両立したケーキ。オーナメントも映える一品です。こちらは5号サイズ(直径15cm)の食べやすいサイズにてお届けします。ケーキ箱もポップなイメージで非常に可愛いんです!もちろん包材にも気を配りました。ケーキスマッシュをする際に、ケーキロック用の金具で赤ちゃんの手が傷がつかないようトレーを2つ用意しております。ケーキスマッシュをする前には必ず金具付きのゴールドトレーからシルバートレーのみをお皿などに移し替えてください。最後に好きなオーナメントを選んでください。ご家族の個性を活かして選んだオーナメントによって、更に可愛い仕上がりに、そして世界に一つだけのケーキになりますよ!!SNS映えを重視される方は衣装や、お部屋の飾り付けも是非豪華にしてみてください。そんな楽しみ方もケーキスマッシュの魅力の一つです。大事な赤ちゃんと一緒に、一生に一度の素敵な思い出を作りましょう!!
  • 6週間前に配信
  • folk made ボアギャザーワンピース 黒✖白 (子供Mサイズ)

  • MILCH(ミルヒ)
  • about folk made手仕事から生まれる温かく、気持ちの込められたものはいつまでも残る・・・・・そんな思いから・・・バランスにこだわりをもってこども服をデザインしています。そして自然で風合いや味のある製品になるように。いつまでも愛着のある一枚で長く着れる子供服笑顔を引き出せるような子供服をめざしています。お洗濯は手洗いでお願い致します。
<前のページ次のページ>